プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占い等に詳しい方お願いします。
つい先日みた夢なのですが、割としっかりと今でも思い出せてしまって気になったので質問します。

父親と私が実家にいて、
父親がお風呂場や流しがある部屋から、
血のついた服とマスクをつけた状態で出て来て
それを見て私が自信は驚きもせずに
ああ、また殺した人を分解して下水やトイレやゴミへ捨てやすくしてたのかとさも当然ながら思い。
その事へ恐怖も感じず、まるで日常のことのように生活する夢です。
その夢の中の生活で私は、
いつまで世間にバレずにすむか
バレたら生活が終わるなぁ
といった以外はなにも不安に思っていませんでした。
その時の処理や加工方法も
バラバラにしてぶつ切りにしたあと
ミキサーへかけて粉微塵とか
首から上は処理しにくいので一旦冷蔵庫へとか
臭いが出ないように浴槽に水を張って沈めて頻繁に水を入れ替えしてとか
そういった様々な方法を今でも何故か忘れていません。

夢が覚めてから
あまりの恐ろしさと嫌悪感でトイレに行って吐いた吐いたほどリアルでした。
どうしても忘れられなくて気味が悪く恐ろしくて、
何か意味があるのかと不安になったので
質問させていただきました。
何かわかるかたよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに殺した人は知らない人でした
    多分複数人殺していたのではないかと思います。

      補足日時:2017/11/13 10:36

A 回答 (2件)

毎日の様に白石隆浩容疑者の事件が報道されてるのだから 印象に残り 夢で 同じ様な事を見ても当たり前・・



多分は そのくらいの事・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういう報道はもっと少なくすべきですよね…
ありがとうございます少し落ち着きました。

お礼日時:2017/11/21 11:58

周囲の人から過剰なおせっかいを焼かれて、閉口するという暗示かもしれません。

また、外部からの強い干渉を受けて、あなたにとっては不本意な展開になる可能性もありそうです。相手の悪意に意識を集中すると、事態がいっそうこじれてしまいます。相手の行動にも、それなりの理由があるはず。そこに気持ちをフォーカスして理解に努めれば、打開策が見えてくるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!