アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏をうざいと感じてしまうようになりました。私は大学生、相手は高校生です。
彼氏のデリカシーのない発言が会う度にあり、それが重なり今は思い出すだけでもイライラしてしまいます。
デートに行ってJK見つけては、「JKは可愛い。なんかいつもは制服で髪くくってるのに、デートのときに髪おろしてくる所とかたまに私服なとこにグッとくるんやん!!」とかそういう話ばかりで、嫌味を言われてるようにしか聞こえません。

それにいつも何かと他の女の子の話ばかりしてくるし、話していて楽しいと思えなくなりました。

なのでもう会いたいと前ほど思えないし、LINEも返す気になれません。
最低な事を言いますが、今、他の良い人を見つけたらすぐに目移りしてしまう自信があります。

もうここまで思ってしまうと、この先付き合うのは難しいですよね...
こんな事で嫌になる私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (6件)

他の女の子のことを話されるとつらいし悲しいと伝えましたか?

    • good
    • 0

年の差は、最初男年上、二度目は女年上が理想と言われます。

某女流作家の「人生結婚二回説」から引用ですが、最初は女年下、二度目は逆、生理的にも経済的にも合理的、それも年の差は十年以上開いていた方がメリット明快、十五年位が一番良さそうに聞こえますね。
何でか、冷静に考えてみて下さい、豊かな暮らしが出来るしナイトライフも自然に進む、途中から切り替えるとドラマチック過ぎて、疲労が進むかも知れません。

ヒントは以上です、再度の質問は違う形(具体性を持って)でストレートに出さないと、この初歩編では甘いと思われますので、それと私は経験がなく実地指導(運転免許の様な言い方にしました)が出来ないから、という訳です。幸せの到来を祈念します。
    • good
    • 1

バカっぽい中身おっさん高校生は今すぐ捨てよう。

    • good
    • 2

初めは彼のどんな所が好きだったのでしょうか?


付き合い始めた頃は彼がいる事で生活が充実してたのでは?
今は家族・友達・授業・部活やバイトなどの彼以外の生活が以前より充実したのでは?
    • good
    • 1

彼もあなたに飽きてるんでしょう。


わかれどきー
    • good
    • 8

全然心が狭くなんてないと思いますよ。


そんなに女子高生が良ければ、彼は女子高生と付き合えばいいのです。
貴方も楽しいと思えない相手となんかいつまでも付き合わず、新しい恋をした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!