アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の色気って存在するのですか?

女の色気は分かりやすいですが、
男の色気というのはただの都市伝説ですか?

存在するのだとすればどうすれば身に着くのでしょうか。
金持ってる男が色気があると錯覚されているだけでしょうか。

こういう男に色気があるとか、こうすれば色気が身に着くというのが
あればご教示ください。
そんなものはないという回答でもよいです。

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます。


色気は無いより、あった方が良いと思います。男性も女性も。貴方様はこれからでしょう。ずっと平和に無難にとは限りませんよ。
    • good
    • 0

人知れず苦労していたり、騙されたり、キズツイタリ寂しさを乗り越え、たくさんの経験があるから色気に繋がるのだと思います。

平和に無難に過ごしてきた人は誠実さはあっても色気はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり色気ってあるんですね。
平和に無難に過ごしてきた私にはなさそうです。

お礼日時:2017/11/13 23:49

石井竜也さんみたいな人


色気あるな~って思う。
あたしが好きな人ってのも
あるけど~(≧▽≦)

身に付くというか生きざまとか自然に
勝手ににじみ出るんとちゃうかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米米大好きです。
生きざまも壮絶ですよね。
男なのでわかりませんが、魅力は感じます。

お礼日時:2017/11/13 23:49

確実にあります。

身につけようと思って意識的に身に付く事ではありません。沢山の女性と深くお付き合いをして(ヤりまくる…という意味ではありません)女心を理解出来るようになり、男としての器がオオキクなってきたら、自然と女性が感じるようになるのが『男の色気』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。

お礼日時:2017/11/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!