プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛で悩んでます。
彼氏ができて2ヵ月。相手から声をかけられてスカウトされた。出会った最初の頃は時々連絡くれた。まだ、5回しか会ってないのに3回目のデートから会うたびにセックスされる。好きだからまた会いたいとは言われた。1週間前には彼にいつ誕生日なのか言った。だけど今日誕生日だったのにメールも電話も何もなかった。
デートした後もいつも私からメールしないと
連絡はこない。もう今日で1週間、彼からは連絡がない。彼氏はお仕事が激務で遠いからなかなか会いに行くことは年内厳しいみたいで、また時間見つけて遊びにいこうとは言ってくれた。でも自分から連絡しないと、次デートの誘いがあるまで連絡がこない予感がするのですが遠距離ってこんなもんなんですか?恋愛経験0だから分からなくて。これって本当に愛されてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日、自分の気持ちを全部伝えてみた。
    でも、私言いすぎちゃって今凄い反省してる。それで彼からいったん友達に戻ろうって言われた。私の事どう思ってるか聞いたんだけど気持ち入りすぎるとお互いつらくなるって言われて。これって本気だったのかな?

      補足日時:2017/11/24 09:09

A 回答 (12件中1~10件)

愛されてると思いますか?自分で思えないから質問してるんですよね。


ここで答えを求めても答えは決まっている気がします。
彼にとっては都合のいい女ですね。
    • good
    • 0

友達に戻るとは、自分の彼女にはならせないという宣言。

貴女は気持ちが入り過ぎ、彼はそこまでではないセフレ、遊び。楽しければいい、自分だけ満足した関係でいいということです。貴女の気持ちはいらない人。要するに本気ではありません。やめましょう。
    • good
    • 0

すごく似た経験を最近しました。


遠距離じゃないぐらいでほぼ同じで。

体目的だなんて、私も考えたくないけど
多分、男と女では価値観がセックスに対しての違います。
今は辛いと思いますが…、冷静に胸にてを当てて
距離をとることをお勧めします……。
    • good
    • 0

現実をみませんか?あなたが、連絡しないと連絡なし。

相手に誕生日伝えるも何もなし。彼の連絡先消して、ちゃんとした恋愛しましょう。
    • good
    • 0

アカンですな。


セフレでイヤなら
連絡取れないほうがいいよ!
    • good
    • 0

セフレですね。


風俗は不特定多数の男性としますので
あなたは彼専用の性欲解消の女性ですね。
誕生日は彼女と過ごしたり連絡したりします。
あなたは彼女ではなかったのではないでしょうか
恋愛経験がない人は好きとか愛してるに弱いですから彼にしたら落としやすかっただけです。
そのうち飽きたら連絡なくなるでしょう。
    • good
    • 2

もうね、「風俗行くより、交通費とラブホ代だけですむ彼女さんがいいよね」と、男友達と話している典型的パターン。

まず、結婚しても夫は妻の誕生日忘れません。プレゼントくれます。恋愛関係中から誕生日も忘れるなんて、未来なし。お金がないならケーキをカフェで楽しむだけでもいいよね。貴女の幸せは何ですか?どんな時、同性の友達といて楽しいですか?男は本当に好きな女なら何が何でも会いたくなるから女を呼び寄せても会うらしいです。アメリカに留学中の官僚が、彼女に会いたくても許可がおりないから韓国に渡り、小さな船を借りて日本に帰ろうとしたら難破して亡くなった話しが数年前にありました。愛とは何なのか?緩い感じでいいなら今のままでも自分で納得するしかありませんね。
    • good
    • 0

そんな男 やめといたほうが良いですよ!



女性は簡単にしちゃダメですよ。
    • good
    • 0

そんな男付き合うのやめた方が良いよ。

もっとあなたを大切にしてくれる人を探した方が幸せになれるよ。今の状況は、釣った魚に餌をやらないって感じです。もう彼に連絡するのはやめましょう。女から誘うなんて惨めではないですか?今度は簡単に体をゆるすのはやめましょう。男は簡単に手に入れる事が出来ない様な物に興味を持つみたいですよ。男も星の数ほどいます。不安にさせる様な男はやめましょう。
    • good
    • 0

スカウトってナンパってことでいいのかな?


会って三回目でセックスして、連絡もほとんどないのに好きだって?
そういうのが無いとは言わないけど、それってただの遊びだと判断していいパターンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!