dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑メールなんですけど全部無視した方がいいですか?

A 回答 (9件)

逆に無視しないといけないと思いますよ。


反応したら似たようなメールが際限なく来ます。(実体験です)
    • good
    • 0

無視しましょう。

迷惑メール設定や、迷惑メールが届かなくなるような設定が簡単に出来ます。
    • good
    • 0

はい。

あなたの時間が勿体無いです。
    • good
    • 2

逆に、何かの役に立つだろうか?

    • good
    • 4

無視して、


通報したほうがいいですよ!
    • good
    • 2

絶対開けない方がいいです!

    • good
    • 1

ガン無視。

    • good
    • 0

はい


無言で削除してしまいましょう
    • good
    • 3

無視した方がいいですよ


それかメール開けないで消すか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!