アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな韓国の俳優さん教えてください!

A 回答 (4件)

パクソジュンとソンジュンギ

    • good
    • 0

イ ソヒョク

    • good
    • 0

男優ですと、ユチョン(JYJ)、パクソジュン、パクボゴム、ソンジュンギ。


女優ですと、キムユジョン。

しっかりハマった俳優さんはこのくらいです。
    • good
    • 0

パクユチョン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!