プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になって女の子との
出逢いが全然ありません❗(>_<)

彼女欲しかったら、どうすれば良いですか?
やはり習いごととかですか?

A 回答 (5件)

社会人合コンでもしろ!


得意先・取引先・営業先の女子社員を誘え\( 'ω')/

「俺は粒ぞろいのイケメン連れて行くんで、って(笑)
    • good
    • 0

恋愛対象ではなくても女性の友達や知り合いを大切にしましょう


紹介ぐらいはしてもいいかと思われるとラッキーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません
みるの忘れてました。

そうですね!
職場の女性(同じ年位の人)を知り合い大切にしますー

もちろん、歳上も年下の方もですが。

お礼日時:2017/12/16 17:07

家族や職場、友達やご近所さんなどあらゆる人脈を使って、いい人居ないかなーと応援してもらうといいかもしれません。

    • good
    • 0

習い事、いいと思います


料理教室とかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりならい事ですかね。

自分の出来そうな事、始めてみます‼

お礼日時:2017/12/16 17:09

趣味を持って交友範囲を広げたり、学生時代の友人に紹介してもらったり、合コンとか?


最近ではネットでも知り合えますが、やはり自分の目で確かめた相手でないとね。
職場での人選が確かでしょうが、女性がいない職場なのでしょうね。
焦って悪い女性にあたらないように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。

女性は居ますが、歳上、人妻ばかりです。
趣味や習いごとをやり自然に出会いが有れば良いですね。やはり。

なにかしら始めてみようと思います‼

お礼日時:2017/12/16 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!