プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と偶然同じ所に行きたかったので暇な日ないか聞いたのですが、部活で休みがないということでした。
なので「行きたかったね〜」と返したら「んね」と来ました。なんて返せばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

すみません返信の仕方が分からなかったのでまた書かせていただきます


私だったら「またなんか(お互い興味ありそうな)機会があったら(そのとき遊べたらいいね)(絵文字)」って感じで返信しますね。これが相手から何か返ってくるような返信かは分かりませんが…ということです。曖昧な文ですみませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか!!ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/11/14 13:23

またなんか機会があったら(絵文字)でスタンプで終わらせるような返信をして返ってくるかですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?どういうことですか???

お礼日時:2017/11/14 12:59

会話として成立しているので既読むししてください



恋は駆け引きですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら話す機会なくなっちゃうのですが…せっかくここまで来たのに…という気持ちです(汗)

お礼日時:2017/11/14 08:20

返さなくていいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視ということですか?

お礼日時:2017/11/14 08:16

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!