プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアッサーでピアス開けるんですが、斜めに開かないようにするコツを教えてもらえませんか?
病院は、親が許可してくれないので無理です。
19歳です。
開けるなとかはやめてください

A 回答 (4件)

友達に開けてもらうのいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、ピアス2ヵ月してたら仕事の間(9時間)はずしてたらふさがりますか?
お堅い仕事で、男なので。。

お礼日時:2017/11/14 09:44

個人差あるけどだいたい1ヶ月で安定します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすみません。
二ヶ月(2月の最初から3月の最後)しかファーストピアスつけっぱなしにできなくて、仕事中に9時間ほど外してたらふさがってしまいますか?
男なので。。お堅い仕事です
穴はバレても大丈夫です。

お礼日時:2017/11/14 10:16

塞がらないとはおもうけど、個人差があるのでわからないですそれは、

    • good
    • 0

気合を入れる


絶対動かない
ビビらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!