どこにでもいそうな平凡な容姿をして、なにもかもが普通なのに異性からモテる人ってなんでモテるんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

平凡な容姿、なにもかも普通のなにが悪いのでしょうか?

    • good
    • 0

なんか、色々安心するんじゃないですか。


浮気しなさそうとか。
金がかからなそうとか。
弟の嫁がまさにそれです。
でも最近、明るくもないし、面白くもないし、やきもちやきだし、怒るとすぐ無視するんで、俺なんであいつと結婚したんだろう?と弟は、なげいていました。その嫁は、弟と付き合う時も、全くイケメンではないフツーの男にも言い寄られていたので、他の回答者さんも言ってたように、俺でもいけるが一番狙いやすい相手なのでモテるんだと思います。
    • good
    • 0

普通だからモテると思う。

世の中は普通じゃないから無理もない。
    • good
    • 0

男性


清潔感がある。
さわやか、やさしい、面白い。

女性
笑顔がステキ。
やさしく、気配りが出来る。
自分を良く見せる術を知っている。
    • good
    • 0

普通が1番安心出来るからだと思います。

    • good
    • 0

男です。



可もなく不可もなく、普通って居そうでなかなか見かけないけどね。
なので希少なのかと\( 'ω')/笑

ま、普通の子なら「俺でもそんなにハードルは高くないかも・・・
と、この辺の感覚なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

性格というか人との接し方が魅力的なのだと思います。


あと何かを成し遂げた人も人を惹きつける魅力を備えていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング