プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこにでもいる顔です。よく普通顔、モブ顔ともいわれました。悲しいです。。確かに私は顔は測ってみたら平均の大きさ(背が低いのでそれより大きく見える)し、ぱっちり二重なわけでもなく目立ったパーツがありません。強いて言うなら口と鼻は気に入っていますが、目立ったパーツにはなりませんし何より今はマスクで隠れています。
毎日この顔がコンプレックスで酷い時は勉強にも集中できません。もともと一重でしたが、高校に入ってからはアイプチで奥2重にしています。私の骨格では奥2重が限界です。
どうすれば普通の顔じゃなくなれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通の顔が1番では?可愛い、かっこいい顔だと、中身が見てもらえない、減点法で見られやすい、冷められやすい、など顔が良い人も良いことばかりではないと思います。

そして、顔は年齢を重ねていくほど老けていきます。結局は中身ですよね^^
今の自分を認めてあげて、
良い人を待つのがいいかと思います。^_^
    • good
    • 0

眉毛や髪型をショッキングな物にすればいいと思うよ。

    • good
    • 0

どうすれば普通の顔じゃなくなるか



と言われると、顔を変えるには美容整形くらいしかないんじゃないかと思います。
私は美容整形を経験してますが、自力で小顔マッサージとか鼻を高くするマッサージとか
目をアイプチで…とかよりも整形することによって大きく印象を変えることができます。

顔のどのパーツを変えたいのか…にもよりますがすっぴんは皆、似たようなものだったりします。化粧で変われる部分も凄く大きいので整形が無理でしたら化粧を勉強するのもいいと思います。

ちなみに私の初整形は高校2年生で二重から始まりました。高校生ですと親の同意書が必要になるのでハードルは高めですね。
    • good
    • 1

モブ顔.......そんなこと言われたんですか酷いですね(T ^ T)顔は人それぞれの個性を表してる部分だと思います。

そんなん言われたら傷つきも知らないですが、そんなの気にしないで、!
普通の顔ならその普通のままでいいじゃん!笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています