街中で見かけて「グッときた人」の思い出

悪口を言わない人間なんているのでしょうか?

A 回答 (5件)

いますよ。

ちょっと浮き世離れした感じでしたが、育ちの良さが性格からにじみ出ていました。
    • good
    • 0

いると思います

    • good
    • 0

絶対いないと思います。


人には必ず欠点があって、それをいじらないでいられる人間なんていないからです。
誰かしらはいじります。
いじめとかと同じで、人間が滅びない限りなくならないと思います。
    • good
    • 0

今の所1人だけ見たことがあります。


裏があるのでは?と疑いましたが本当に誰のことも悪く言わないので仏様かな?と思いました(笑)
    • good
    • 1

「悪口を言うと自分に帰ってくる」と言って悪口を言わない人がいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!