アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男なんですが、小さめの黒いメッシュの手提げを持っていたら変でしょうか?
彼女とデートに行くときなどに使おうと思ってます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは☆



メッシュの手提げはちょっとオススメじゃないですね…!最近、持ってる人みたことないかも!

グレゴリ-とかいいと思いますよ☆今は小さめのポーチみたいなのが人気があります(^^)

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/aandf/ctg/016674.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし持ってる人見たことないですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/14 23:36

斜めがけのバッグ?やリュックはできるだけやめたほうがいいかと思います。

数年前の流行な気が。

トートバッグで全然いいのでないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや今となっては過去のものなのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 01:29

#1です。



私は男性ではないので周りにいる人でしか判断できないんですけど、バッグを持ってる人がほとんどいないのでうまいアドバイスができなくてごめんなさい。

あまりお金をかけたくないのであれば手ぶらでもいいと思いますよ。
持ち歩くのはサイフと携帯くらいですよね?

でもあちこち検索してみましたけど、トートバッグなどを使ってる男性もけっこういるようですね。
へんになるかどうかは持ち方次第なのかな?という気もしました。
ヤフオクに実際に男性が持っている写真があったのでのせてみます。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k74 …
どーなんでしょう?いいのか悪いのかわからなくなります。持ち方によるのでしょうか?

ちなみに私が言ってたバッグはこんな感じです。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h18 …
ワンショルダーのバッグでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になりました。
夜分遅くに再び回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 02:33

イケてるように見られたいのならば、男は手ぶらの方がいいですよ。



余程センスのある物じゃないと、オタク系かオヤジ系に見られちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
手ぶらよりも何かバッグでも持った方がいいのかと思っていました。

夜分遅くに回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 02:31

全然大丈夫でしょう。


実際、ボクもよく使ってますよ。
むしろデートなら、リュックより小さめのトートの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が持っているやつは手編みのメッシュで幅が30cmほどしかない手提げです。
一応肩からもかけれるのですが、そうしても良いと思いますか?
最悪の場合、手ぶらでデートに行こうと思ってるのですが、良いですかね??

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 00:47

うーん。


なんともいえないですけど、バックを持ってる男性ってあまりいないですよね?
もってるとしたらセカンドバックとか?
それもちょっとおじさんくさいかなぁ。

できれば手提げはやめたほうがいいかと。
バックを持ちたいならリュックがいいと思います。
あとは肩から斜めがけのウエストポーチみたいなデザインのとか。あれ、今流行ってますよね。

この回答への補足

すみません。お礼の欄で「さん」付けするの忘れてました。。

補足日時:2004/09/18 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとは肩から斜めがけのウエストポーチみたいなデザインのとか

mikan23のおっしゃっているウエストポーチとはどこで買えますか?できるだけ
安く済ませたいのですがもしHPなど知っていましたら教えてください。

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!