アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24インチのテレビに接続できる外付けスピーカーのおススメはありませんか。
サイズが小さいテレビなので、それほど音には期待していなかったのですが、思ってた以上に貧弱なのでストレスがたまります。
テレビ自体が安物なので、サラウンドとかの高級品は不要です。せいぜい1万円程度のものであればうれしいのですが。
(テレビの機種は、パナソニック TH-24E300)

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



紹介した 3 つのスピーカは、ユーザー数も多く何れも評価が高いものなので、信頼できると思います。最も安いものは、音質はきたしていなかったけれど、意外と良い音がでると言う話が多く、価格の安さに対しての評価が高いものです。

2 番目は、標準的なスピーカとして納得できる音質で価格も納得できるもの、3 番目は、高音質で低音も良く出るようです。両者とも、価格なりの音質のようです。あまり拘りが無ければ、2 番目のスピーカで良いのではないでしょうか。カスタマーレビューを読んでみて下さい。悪い評価もありますが、初期不良はどのような製品にもありますので、読み飛ばして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
カスタマーレビューも参考になります。
再度のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 18:08

パナソニック TH-24E300 は下記です。


http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-24E300_spec.html

外付けスピーカは下記のようなものがあります。TV に録画用の USB がありますので、それから電源が取れれば AC 電源は必要ありません。小型のスピーカが欲しければこれが一番でしょう。
http://amazon.co.jp/dp/B01KFM1DQ2 ← ¥1,500 [ARVICKA] pcスピーカ USB/ステレオミニプラグ音源

これは、電源が別になります。音質的にはそれ程不満がないもので、音楽や映画を見る場合はこのくらいは必要でしょう。
http://amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4 ← ¥3,280 Creative Inspire T10 R3 IN-T10-R3
http://amazon.co.jp/dp/B00A1HCWCQ ← ¥7,481 ヤマハ パワードスピーカー NX-50 (左右1組)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3点もおススメありがとうございます。
値段はかなり違いますが、その違いが音質にどれだけ反映するのか悩みますね。

お礼日時:2017/11/15 10:43

こういうの(

http://amzn.to/2zEKbrS)は?
電源はUSBなのでスマホの充電器用のが100均一ショップで200円くらいで売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
値段は手ごろですね。
テレビにUSB端子もあるので、そのままでも使えそうです。ハードディスクをつなぐとダメかな。

お礼日時:2017/11/15 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!