アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでは質問の削除機能は追加せれませんか?

A 回答 (5件)

回答が付かなければ質問履歴から削除できますが、回答が付けば削除できません。



今まで十数年なかったのですから、今更追加はないでしょう。
逆に簡単に削除できれば無責任な発言や誹謗中傷も増えると思いませんか?
    • good
    • 2

質問 回答 等は 書き込んでる時には質問者 回答者の物で 権利は 質問者 回答者に あります・・



けれど 掲載された時点で 質問 回答 その他諸々の権利は うんえいに 全権が移行します・・

つまりは 運営が質問し 運営が回答してるのと 同じなのです・・

利用者は 運営に遊ばされてるだけ・・
    • good
    • 0

回答が付いた質問は削除できません。


それが削除されるような機能は追加されないと思います。

それだけ自分の発言(書いたこと)には責任があるということです。
    • good
    • 1

せっかく苦労して時間かけて調べた回答が、質問者の都合で質問と一緒に削除されるなら、やってられないので利用やめます。

    • good
    • 0

この質問の削除機能の追加について、教えて!gooを運営するgooは、そのようなサービスは一切考えていません。

 という回答が返ってきました。
質問や回答は自身の責任の下で行ってください。ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!