アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2カ月。
男性に一方的に結婚破棄されたのに嫌いになれずむしろ連絡を待っている自分がいます。
例えよりを戻せたとしても親を巻き込んでしまった以上上手くいかない事くらいわかっています。
でも毎日彼の事を考えてしまいます。
まだ好きなのか情なのか…
それとも一方的な別れだったからなのか…
大嫌いになれたらどんなに楽かわかりません。。
大嫌いになって1日も早く忘れたいです。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『やったことは、失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔が残るだけだ。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2017/11/14 19:40

もう、彼は死んだ、くらい思わないとダメよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。。
そしたら会いようがないですもんね、自分に彼は死んだんだと思い込ませます。
私を好きでいてくれた彼はもういません。

お礼日時:2017/11/14 19:43

来世は会えます♪


いい形で、いい役回りで、彼はあなたに一生夢中。今から申請書や嘆願書出しとこうっ。そして死ぬまで忘れるんですよ!
    • good
    • 1

客観的に見れば「悲惨な状況」なわけですから、「現実を認めたくない」という気持ちが無意識に働いているのでは?


あなたの中にある「悲しい」「悔しい」といった感情を外に吐き出す必要があるのではないでしょうか。
遠くに旅行に出ることで日常を離れてみるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!