アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に一年ぶりに会いました。告白したのも私で別れを告げたのも私です。好きかどうかわからなくなり別れを告げました。でも久しぶりに会った時に好きだなって思ってしまいました。元彼は一年後には県外に行き一人暮らしをする予定です。自分勝手に別れを告げたのに今更好きだと気づきました。今更また好きだというのも迷惑ですし、付き合えたとしても一年後には遠距離になってしまいます。忘れた方がいいですか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
余りアレコレと考えずに、自分の気持ちに正直で良いんですよ。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

期間限定で一年だけ付き合う

    • good
    • 0

告白


別れ
再会
好きという感情

そして、
ごめんなさい。

この心の流れを正直に仰ってみて下さい。

何も仰らないで忘れるなんて、出来ないと思います。

遠距離で貴女の彼に対する
お気持ちを確かめて下さい。
思いが本当なら続く筈ですよ。

後悔のないように
生きて下さいね。
    • good
    • 0

OKしてくれるかは別にして、貴女の気持ちのままで良いのでは?一年後のことなんて、考えても仕方ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!