誕生日にもらった意外なもの

皆さんの趣味は何ですか?

A 回答 (9件)

池の野鯉に錦鯉のエサをやっています


私が橋の上に来るとすぐ集まってきます
というか、いつも橋の下で私が来るのを待っています
体長50~60cmで30匹前後が一斉にエサを食いに来ます

池に続く1本道はきれいに草刈りしましたが私以外に誰も通らないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物って癒やされますよね〜
参考にさせていただきます、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 15:23

マジ?

    • good
    • 0

キイロイトリも嫌いじゃないありません。

リラックマの仲間全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!リラックマの中身はおじさんらしいですよ(笑)

お礼日時:2017/11/16 17:34

リラックマ集め。

リラックマが好きすぎて
「皆さんの趣味は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キイロイトリ好きです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 08:03

驚く情報を収集することです。


意外と皆さん、あまり興味がないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚く情報ですか、雑学的な感じですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 21:02

本を読むのが好きです。


ラノベだったり、小説だったり、最近は新書にも手を出し始めてます。
最近読んだのは「スターティングオーヴァー」「空白の叫び」「逆説の日本史」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターディングオーヴァーって三秋縋さんのですよね?最近、三秋さんの本にハマってます!三日間の幸福オススメです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 17:32

最近は読書が趣味です。

ラノベはお勧めですよ。「俺妹」「ヘビーオブジェクト」などが面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇遇ですね!私も読書が趣味です。小説が好きです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 15:24

キスマイの曲を聴くこと


SPYAIRの動画見る事
フィッシャーズの動画見る事
カラオケ
バトミントン
です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も回答してくださった方ですよね?たくさん趣味があるんですね。参考にさせて頂きます!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/15 08:37

It is to bring light to this world!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味か分かんないですけど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/15 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報