アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心から愛してる彼女や奥さんがいてもAVを見たら反応しますか?

A 回答 (3件)

そりゃもちろん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 22:52

当たり前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 22:52

もちろん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!