アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性で、しかも小さな子供を持つ母親、もっと言えば若ママさんばかりです。いいお母さんだな、という感情が、可愛いママだ、母・妻・更には人として申し分ない、素敵だなに変わっていきます。私はおかしいでしょうか。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    しかも目鼻立ちがはっきりしている長髪の美人ママか童顔の可愛いママさんばかり、30代位が多いです

      補足日時:2017/11/14 23:11

A 回答 (2件)

小さな子供と一緒のママさんは、穏やかで優しい雰囲気があったりして、素敵に見えることってあると思いますよ。


女性だって家庭を大事にしてる既婚男性に惹かれたりするわけですし、
それと似たようなものですよ。

おかしなことではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理解のある方がいらっしゃって嬉しいです。私も結婚したら家庭を大切にします。

お礼日時:2017/11/14 23:18

おかしいかどうかはそれでどういう行動に出るかで決まるものでしょう。


頭の中だけの話ならなんの問題もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思っているだけです。ただ、母や母の友人にその事を話したら、「可愛いからでしょ」「面食いね」と笑われました。

お礼日時:2017/11/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!