アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の性欲が全くありません。
私と妻はお互い40代ですが、私が精力旺盛なのに対して、妻は全くありません。
行為になれば普通に気持ちいいそうなのですが、する前に交渉するとイヤがります。今までなん十回断れ続けているので
断れるのがイヤでもう誘えません。

女性の意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

理由があるのかもしれませんよ。


実は私がそうです。
行為自体は嫌いではないんです。
実は…主人の口臭がひどくて。
口臭予防のサプリを私も主人の分も買っているのですが、主人は飲んだり飲まなかったり。
娘達も、主人の口臭は気になるようで時々本人に言うのですが…。
1度、行為中に口臭が気になり、そこからもう集中出来ないというか、口が私の体に触れるのがイヤで、でも我慢していました。
だから、私もずっと拒んでます。
口臭のサプリ飲まないとだよ、とは言いますが、だから夜の生活がイヤだとは言えていません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
先日、話し合いをしましたが
特に断る理由はないそうです。

お礼日時:2017/11/15 06:06

子供がいるのでしょうか?


そうならば女性は子供ができると自然とそういう方向になりやすいそうですよ。
もちろん個人差はありますが。

それより、デートとかプレゼントとかしてます?
ヤラセロ、ヤラセテクレだけだと気持ちが盛り上がりません。
みえみえだとテンション下がりますしね。
旅行とか行って雰囲気を変えるとかやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
子供はいます。
デート、プレゼントですか…。
確かに行ってませんね…。
家事も手伝っているのですが、
みえみえなのかも知れませんね…。
付き合っていた時から18年、一度も妻から誘われた事がない為、
ほとんど諦めています…。

お礼日時:2017/11/15 06:11

私も全く欲が無く、いつもお付き合いする方と喧嘩をしていました。


小さい時のトラウマがあり、出来ればやりたくないです。
相手の事が嫌いな訳ではありません。
後、体力が無かったり仕事の心配ごとがあったりするのも原因です。

でもこればかりは話し合っても解決する事がなく。。
難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
話し合いは先日行いましたが
何も変わりません。
話し合い事態もイヤな様子です…。

お礼日時:2017/11/15 06:13

話し合いってどんな内容なんでしょうか。


「ねぇなんで嫌なの?」「気持ちいいならしたいって思わないの?」って嫁がしたくないことを責める感じ?
「私はこれだけしたいんだよ」「してくれないならどうしたらいいんだよ」って自己主張して責める感じ?
どっちにしても「話し合いも嫌」ってことは嫁は「旦那に責められてる」って思ってるからじゃないかな。

「話し合い」をするなら「嫁は何が望みなのか」を聞き出す感じでしてみたらどうだろう。
「どれくらいの頻度が希望なのか」とか、「どういうことをされた時にドキドキするのか」とかね。
後は「するの当たり前でしょ」で「いつやらしてくれんの?」って態度になってないか振り返ってみることかな。
面倒かもしれないけど「関係を持てたら嬉しいな」と思って頑張って嫁を振り向かせよう!としてみては?
もう一回口説き落とすぞ!って気持ちで向き合ってみたらどうだろう。
そう考えたら今あなたが嫁にやってるアプローチって彼女を口説いた時にもやってた?
今から女性を口説くぞと思った時に効果的だと思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
確かに妻を責めるような話し合いだったかもしれません。
その事に気づかせて頂き有り難うございます。

お礼日時:2017/11/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!