プロが教えるわが家の防犯対策術!

男受けする顔ですって言ってる人って大体普通の顔してると思うんですけど、それって自分がモテる仕草や行動をしてるのを否定して顔でもててるっていいたいのか、マジで気づいてないのかわからないけど、大体そういうこと言えちゃう人の顔って普通の顔じゃないですか?顔でもててるね!って言われたいのかわからないけど…

質問者からの補足コメント

• ふわふわしてる顔だそうです、優香みたいな
    でも男受けとかいったらキリッとした若い頃の戸田恵梨香みたいな感じもそうだし…と思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 23:25
  • その人の行動が分からないからなんとも言えないけど、顔以外でもててる可能性もあるのに自分の顔が大好きみたいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 00:12

A 回答 (2件)

普通の顔でもなんでも、実際に男ウケがいいのなら自信もっていいと思います

実際にはウケてないならただのかわいそうな人なのでそっとしときましょう
この回答への補足あり
    • 0

男受けする顔ってどんな顔か知らないのですが?

簡単に落ちそうってことですか?
この回答への補足あり
    • 1