【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性は男絡みで仲が悪くなった人と時間が経てば会えますか?

以前働いていた職場の事です。
女性AとBは仲がよかったのですが、ある時から一切話さなくなりました。
入社が少し早いAは先輩男性Oから誘われ遊びに行ったりしている仲でしたが、Bが入社してからBとOはコッソリ会っていました。

BはAの気持ちを知りつつ、職場でOに積極的に話しかけるようになり、端から見たら二人は付き合ってるのではないかと噂が流れる程でした。

その様子を見て、さすがにAは不信感を抱き二人は険悪に。

その後Aは別の人と結婚し退職しました。

結局BとOは付き合ってるのか不明ですが、今も同じ職場で仲良くやっているそうです。

質問者からの補足コメント

  • AとBそれぞれの立場でも感覚は違うと思いますか?

      補足日時:2017/11/15 08:16

A 回答 (1件)

会えないし、もう仲良くしようとも思わないでしょうね。


私もAさんの立場なら不信感を抱きますし、退職もしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!