プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に遠回しのアプローチじゃないですよね。

アプローチでも何でもない。

好きな男性から連絡きたからって喜ぶのは意味がない、無意味ですよね?

退職した職場の男性に「次の仕事決まったら教えてね、お話聞かせてね」とラインがきましたが。

単に退職した私のその後、行く末を心配している、私の行く末が個人的に何だか気になる(上司などに話す可能性あり)、だけですよね。

新しい仕事決まっても何にも連絡しなくて良いですよね、前の職場の話のネタにされるだけかも。

A 回答 (4件)

はい。

何もしなくていいです。
単なる社交辞令です。
    • good
    • 0

なんで、やめたの?

    • good
    • 0

ただのお別れの時の社交辞令ですね

    • good
    • 0

それは貴方の判断で良いと思います 転職先を事細かに話す必要はさらさら無いですが好きな人だったら連絡する材料にはなりますよね 貴方も

連絡した際にネタにしたいのか貴方に対する心配なのかの判断は必要だと思います 良い転職先が決まると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A