dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お局がいない職場ってあるのかな?
若い男性社員がモタモタしてても「だぁ~いじょおぶ?朝だから頭が回ってないのね~♪♪♪」と猫なで声でニャンニャンしゃべりなのに
うちら女性社員には些細なことで文句つけてきたり、すぐキツく怒る、ジーっと睨みながら観察してきたり、朝挨拶しようとしたらキッと睨まれました。
そのお局のせいで何人も退職したり、異動する人が後を絶ちません。

A 回答 (4件)

何処も溢れています。

    • good
    • 1

職場あるある


女あるあるですね!

キモイのでスルーしましょう
    • good
    • 1

クサンチッペと思えば?


哲学者になれなくても、おかげで職場が締まるところもあるのでは?
その人がチョット文句言ったり睨むだけで異動する?理不尽なら言い返せばいい。
うちの会社も女性に派閥みたいなのはあるけど、自分はどっちとも上手く出来ますよ。
    • good
    • 0

人類で、最も最悪最強が


おばさん

ってタモリさんがT.Vで
言ってたよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!