プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のような服で初デートって男性からしたら嫌ですか??
わたしは個人的にこういう、シンプルなお洋服が好きです。
男性はやっぱりフワフワスカートとかのほうがいいのでしょうか??

「この画像のような服で初デートって男性から」の質問画像

A 回答 (7件)

遊園地等のアクティブなデートなら、靴以外はOKです。



お洒落ですが、一般的な初デートなら、彼に自分は本命じゃないかもって思われてしまう可能性もあります…。

初デートなら、フワフワでなくても、スカートの方が頑張った感じがして、喜ばれると思います。
    • good
    • 0

これはシンプルとは言えない。

    • good
    • 1

初デートであなたが何を得たいかで服装決めないとね。



ありのままの自分を知って欲しいなら自分の好きな服装を。
彼目線でウケ狙い狙ってるなら、アナウンサーみたいな服装を。
エロカワはもちろん男性ウケはいいねど軽く見られてしまうのがリスクだけど、そういうの好きな人だと初デートからホテル行ってもいいよ的な誘ってる胸元開いたりして生脚出す服装を。
    • good
    • 0

これじゃ、


ちょっと攻撃的だから
デート向けじゃ無いよね
    • good
    • 2

好き嫌いが極端にわかれそうなお洋服ですね


彼が好き派だったらいいのですが…
    • good
    • 1

こんなヤマアラシのようなモコモコジャケットはシンプルとはいいませんよ (^_^;



普段から、この手のかっこならOKですよ、時々スカートで行って、驚かしましょう、更に交換度アップになるから(^_^)v
    • good
    • 2

個人的には好きだけど・・・・


初デートの割には・・・スキが無い。
男子としては・・・
攻められない。。と思うかも。。。。

要はカッコヨスギル。

ま、別に普通にBarとかで一人で飲んでいるなら
普通に雑談して仲良くはなりますが、「オシャレですよね~^^」から入るでしょう。

=スキがない。攻めようがない。とも男子は思うかもです^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!