プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの時間が長いと怒られます。
毎日チェックされてイライラもう
限界です。速くトイレからでられる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

トイレの時間なんて、


生理現象じゃん…笑
    • good
    • 1

早く脱ぐ


出ている間にペーパーを用意する
流れてる間に早く履く
流せたかどうかのチェックは最後にチラッとする
    • good
    • 0

時間を短縮するてことは早く尿わ出し便を出すことですよね。

そう簡単に切り上げられないから長時間になるわけで
チェックされても困りますね!
    • good
    • 1

行きたくなるまで


待って行く。
    • good
    • 0

使えない不満なら数を増やして欲しいと言えばいいのでは?


効率の問題なら便秘気味とか理由で説得されては…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!