アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任先で主人が本気不倫してます。
三年前から怪しくて赴任先に突然行ったら証拠の山。問い詰めたら謝るどころか開き直り
怪しいと思いつつも信じていたのでショックで食べれず眠れず毎日泣きガリガリになってしまいました。今も不倫続いているようでLINEスルーされるし電話は出てくれません。
話したくて行くとLINEすると来ないでとは返信来ます。どうしたらいいですか?
離婚は考えていません

質問者からの補足コメント

  • 子供は2人いて下が大学受験です。
    付き合ってる時を含め23年です

      補足日時:2017/11/15 08:43

A 回答 (19件中1~10件)

そんな状態で、どうして離婚しないで済むの? 苦しいよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

離婚したくない理由は主人への気持ちが無くならないからだと思います。

今も無視され続けているのに嫌いになれない。主人にされた嫌な事を思い出し嫌いになりたいんですが出来なくて。
付き合ってからを入れると23年一緒にいるから、もう離れられないです。依存?意地?とも考えましたが好きなんです。


苦しいです。
本当に苦しくてたまらない。
私がこんなに苦しんでる時主人は不倫相手と楽しんでると思うとたまらないです。

今は精神的に病んでいるので
まず体調を整えそれから
復縁に向けて少しずつ頑張ります

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/28 08:20

どんな状況であっても不倫はだめです。

単身赴任だから、寂しいから、男だから…私には許せる理由は一つもありません。単身赴任は覚悟で行ったはず、寂しいのは奥様も同じ、お父さんだから?!意味不明…。不倫をしていた時ご主人には家族、奥様への思いやりはなかったんですよね。離婚しないしても、奥様は本妻である事を強く思って、ご主人に後悔してもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。

私もminamoto-gen様と同じ考えでしたが、皆様にご意見を沢山頂いて反省しましたし、色々考え直しました。

主人は後悔と言う言葉を知りません。
全ての事に理由はあるといつも言ってます。
主人を叱ってくれる人がいれば良いのですが、両親はもちろんの事、誰の言葉も気にしません。
なので今回の不倫も私が優しくなかったから、あまり赴任先にこなかったからと言われました。

私にとっては25年連れ添った旦那さまで離婚は考えられないので、皆様にご意見頂いた事を少しずつ実行し復縁に向けて頑張ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 14:22

そうですか。

うまくいくといいですね。
私は何度か不倫され、最後は定年後の再就職先の娘みたいな歳の女でした。夫は私の元に戻って来ましたが、今までのことを全て思い出した私には無理でした。それで今、別居してます。
慰謝料は請求した方がいいですよ。夫婦の問題とは別にね。夫婦の問題はそれからですよ。証拠を固め、法律を破った女は、やっつけましょう!頑張ってくださいね。まずはしっかり食べて、専門家に依頼してくださいね。お子さんのためにも、食べてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

慰謝料請求したら絶対復縁は無理です。
旦那はそう言う人です。

でも、私は相手が誰か知りたいです。

今、精神的に無理なので落ち着いてから考えます。

元カノが怪しいので。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 17:52

少し考えないといけないのが、貴女の立場は被害者の側面もあり、加害者の側面もあるので一方的に謝ったり、怒ったりするのは間違いと思います。



後毎日泣いてガリガリにと書いてますが、3年放置した旦那は浮気位します。
貴女自身家庭や子供に一生懸命だったと言うかもしれませんが、なら旦那要らないの?
となってしまいます。

家族と旦那の交流はあるのでしょうか?
子供は旦那に感謝は出来ていますか?

それが今回の問題を引き起こしています。

貴女だけではなく旦那も悪いのです。
だからと言って浮気は許されないし、法律は貴女の味方をし、搾取する権利を与え、3年放置した罪は無視するのです。

重要なのは話し合いをすることで、片方の主張や怒りではなく互いに思いやった話し合いをしてください。
旦那が一方的に怒鳴る様な事があれば普通に離婚を考えてください。

貴女が無視されている場合は子供を使うと良いと思います。

あくまでも子供が個人の意思でしたことを装い話す場を作ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、


確かに家庭、子供に一生懸命でした。
反省致しました。復縁できたら旦那も大切に致します。ありがとうございます。

落ち着いたら互いに思いやった話合いをしたいと思います。

子供を使う…ありがとうございます。
子供は無視しないので上手く使いたいと思います。

アドバイス本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 18:04

そんな夫が戻って来だとして、うまくやれますか?


あなたは心の傷を隠して、穏やかに暮らせますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ダメ元でやり直したいと思ってます。

もう一度やり直しそれでも無理ならその時考えてみたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/16 15:46

少し泳がせてと言いたいところですが、不倫相手に妊娠されても困ります。

何か不倫して酷い目に遭った男性の話が載っている本などを見つけ、「貴方が心配」と、送ってみるなどしたらいいですね。美味しい物と一緒に。責めないで明るく、手綱を緩めない。貴女と子供が頭の隅に、温かくいつも残るように。LINEはチェックしているようなので、勉強している御子息の後ろ姿を撮影し、ラインで頑張っていますと送る。こんな息子関係や貴女の家の周囲を含めた季節の写真を毎日送信。そして15日目、ピタリとやめてみる。押して駄目なら引いてみな、と言う感じで…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

押してダメなら引いてみる
そうですね。やってみます。
息子の大学受験の事は心配しているので、勉強している写真等送るのって良いですね。
写真を送り私たちの事が頭の隅にいつも残ってくれたら嬉しいです!
ありがとうございます。

やり直せるよう頑張ります

お礼日時:2017/11/16 15:55

>とにかく話合いして譲歩して仲直りしたいと思ってます



上手く行くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も本当にありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 12:30

>断られそうで不安ですが…



そうね(;^_^A普通は嫌がるね。。
鬼嫁の居ぬ間になんとやら・・・が基本だろうからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます

ダメ元ですが話合いたいと思ってます。

ずっと無視されているのでまだ話合いできてないので。

とにかく話合いして譲歩して仲直りしたいと思ってます

お礼日時:2017/11/16 12:12

>阻止する方法があれば教えて欲しいです



無理じゃないの?(;^_^A
物理的な距離もあるし、、有るとすれば単身赴任先に一緒に行けば?
なぜ旦那と一緒に行かないんだ?ちょい疑問だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます

上の子の受験真っ只中でした

なので主人が自分だけ行くと決めました。

今度は下の子の受験ですが、終わったら
今まで不自由かけさせた分
来年から私だけ行き、一緒に生活したいと思っております。

断られそうで不安ですが…

お礼日時:2017/11/16 11:53

ご主人は離婚する気ですか?なぜ単身赴任なのですか?お子さんの学校のため?貴女の仕事のため?何かあります。

よく考えみましょう。単身赴任は隙だらけ。独身気分なのでしょうね。ご主人のお母様がご健在ならば、相談してみたらいいと思います。その時はお母様を責めてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

離婚とは言って来ないし、届けももらってません。ただ無視です。
経済的に余裕があるので二重生活を楽しみ
世間体、会社での社会的地位を守るため?離婚はとどまってるのではと思います。

単身赴任は子供の受験の為に主人が決めました。

義理母ですが、今まで色々と相談してもそれは違うのよと私からの相談は全て否定されてきましたので、今回も否定で終わりそうな気がします。

私も息子いますが、息子一番に考える母の気持ちわかるような⁇
なので無理そうです

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!