プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒人ですか?、おでぶちゃんですか?、スレンダーですか?、不細工ですか?。。。。

「黒人ですか?、おでぶちゃんですか?、スレ」の質問画像

A 回答 (5件)

黒人には、見えません!どちらかと言うと顔が小さいので痩せ型だと思います!

    • good
    • 0

麻婆春雨

    • good
    • 1

アンガの山根?

    • good
    • 0

200%でかっこよくはないな。

    • good
    • 0

セーター脱いで、シャツ1枚か上半身裸で、かつ目線は携帯を見ず鏡?の方を見て撮り直し、再度添付いただければ、なおはっきりした回答ももらえるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!