アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工ですみません。

体型は薬の副作用で太ってて、どうしようもありませんが、髪色に悩んでいます。

今は黒髪ですが、染めるとしたら何色がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

「不細工ですみません。 体型は薬の副作用で」の質問画像

A 回答 (3件)

そのままで良い‼️(^ω^)

    • good
    • 1

アッシュグレー


黒に近い色だから違和感ないよ
あとは紫とか似合いそうだね☆
    • good
    • 0

ミルクティーベージュ

「不細工ですみません。 体型は薬の副作用で」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!