dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍の運動不足というより薬の副作用で凄く太ってしまいました。

おなかだけが出て、以前Mサイズだったのが今は2Lサイズになっています。
持病の為薬をやめることもできません。

こういうのはどうしようもないのでしょうか。

A 回答 (5件)

どうにでもなりますよ!とりあえず食生活を変えましょう。

和食主義でその他は例外的に。間食はなし(食べるとしても和菓子)で慣らします。あとは運動ですがきついようなら一日7000歩を目安に歩くことです。一月でかなり変わります。3キロは落ちますよ。
    • good
    • 0

ウォーキングε=┌(;・∀・)┘

    • good
    • 1

抗精神病薬なら服用すると太りやすくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不眠でそういう薬が出たのです。
太りやすくなるのですね。

お礼日時:2023/01/06 20:42

食欲をコントロール(少食に慣らす)ことです。

    • good
    • 0

炭水化物を、やめましょー、特に夕飯です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!