dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抗うつ剤飲んでたら朝ぼーっとして
頭が回らん
そんなもんですかね?
これ副作用ですかね?
よくわからんなー

A 回答 (4件)

他の方への回答を拝見しましたが、冷や汗が出るなどの副作用は、出ていけない副作用に含まれるものもあります。



できるだけ早く医師か薬剤師に相談してください。
    • good
    • 0

薬が、悪いわけてはなく、今必要だから仕方無いよね、私も

    • good
    • 0

主治医に相談しましょう

    • good
    • 0

うつ病って、頭の中で考え過ぎて脳が破裂するようなもの。

薬は、ぼやっとさせて、考えさせないようにするためです。副作用ではなく、それが効果です。副作用といえるかどうかは、知らないですが、長期のうつ病の人ってぶくぶく肥える人が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にそれで調子が悪いんでよね、、
気分悪くなる
冷や汗とかでて
たまらんですわ笑

お礼日時:2017/05/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!