プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バランスなんか違和感あります。どこが変か教えて下さい…。もし良ければ赤ペンお願いします<(_ _*)>

「バランスなんか違和感あります。どこが変か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん、どうでしょう…参考にしてみたのですが

    「バランスなんか違和感あります。どこが変か」の補足画像1
      補足日時:2017/11/15 23:14

A 回答 (4件)

何歳位の女子をモチーフにお考えなのか、まだお尻が小さすぎますね。

このポーズですと左肩が上がっています。肩から肘までが右腕に対して長すぎますし、左膝頭をこのように抱え込めないと思います。従って左腕はもう少し手前に向かって来るようになり、短くなるはずです。ご自身を鏡に映して確かめてごらんになると良いと思います。
    • good
    • 1

大きい画像をのせてあげます。

「バランスなんか違和感あります。どこが変か」の回答画像3
    • good
    • 0

パースが狂っています。

このようになります。
「バランスなんか違和感あります。どこが変か」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!めっちゃ上手いですね!参考にさせて下さい

お礼日時:2017/11/15 23:13

尻がこっち向きすぎている。

背骨がねじれている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです、直してみます!

お礼日時:2017/11/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!