アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が少なく人に嫌われたくないから嫌われないようなことを言ってどっちつかずの態度とる男ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

優柔不断なだけだろ?

    • good
    • 0

自己防衛心が強く優柔不断な人なんでしょうね。


そう言う人は付き合ってからも周りには良い顔ばかりして、トラブルも起こすと思います。
私の彼がまさにそんな感じで、恋愛経験が少なく、私と付き合ってるにも関わらず、彼は女性から好意を持たれてるのを承知の上で、なんとLINEを続けていて、私はガッカリしました。
信用はできないですね。
    • good
    • 0

優柔不断ですよね、そう言う人は、全てにおいて、そうです、貴女はその人と、これから、如何するかですね、


付き合うのもいいかも知れませんね、ただ一生そんな感じですよ、がまんできますか?
    • good
    • 0

けどそれぐらいで嫌われるなら所詮その程度の人だったってことじゃないかな。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!