アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女の子への誕プレ、なにあげたら喜ぶでしょうか?
ぺこちゃんとかモデルさんが好きみたいなんですけど、ジルのリップとかはやいですか?

A 回答 (4件)

見た目がかわいいから、そのくらいの年齢の子にはジルのリップバームいいと思うよ〜!全然はやくない!


色つくやつも、お化粧好きな子は好みの色あるから難しいよね。
    • good
    • 0

予算によりますが、


何でも
相手は喜ぶよ。

だって自分のだめに選んでくれた品物だから。
    • good
    • 0

イヤリングは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなのあげればいいかわかんなくて…

お礼日時:2017/11/15 16:08

リップは喜ぶと思う、最近の子は化粧するのはやいからねー、


小学生でもする人見たことあるので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算的にはリップバームの方がいいんですけど、色出るやつあげた方がいいですかね?

お礼日時:2017/11/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!