アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。できれば中学校で教師をしてる方に答えていただきたいです。(その他の方でも真剣に答えてくれる方ならお願いします。)
ふざけてるように聞こえてしまうかもしれないんですが、私は先生(以外S先生)のことが好きなんですがどうしようもないですよね?担任でも副担任でもない先生です。担任の先生に「今の好きな人はある先生なんです!」と言ったら担任の先生は気づいていました。S先生も気づきているんでしょうか...?担任が教師人生(7年)が長いから人を見る目が鍛えられてるだけでしょうか?S先生は28歳です。まず、先生のことを好きになると先生に対して迷惑ですか?いつその先生が居なくなるのか分からないので2年生になる前に想いを伝えたいです。この事について、コメントお願いします。

S先生→少し前まで病んでいて学校に来ていませんでした。なので会ったのは最近です。会えた日は毎日話します。

A 回答 (1件)

教師ではないですが先生が好きです!

担任はS先生に言ってるかもしれません!先生を好きになっても迷惑じゃないと思います!私は手紙やストラップを好きな先生の下駄箱に入れて想いを伝えてから好きな先生はあだ名で呼んでくれたり授業中にきてくれたりして職員室で噂になってるらしく好きな先生以外の先生にも気に入られたので想いを伝えた方がいいと思います!もし手紙を書くなら告白したりかたくならず先生のいい所やかっこいい所を書いてください!
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

S先生にたぶん気づかれてます(笑)S先生を好きなのは担任だけなんですけど担任がバレバレだよっていってたのでS先生分かっちゃってますかね(笑)

貴女のおかげで勇気が出ました!ありがとうございます!