アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいるのに、他に好きな人ができたことはありますか?
また、その相手とはどうなりましたか?

友達以上(単なるセフレ等でなく特別な存在)になりたいとお互いが思っている場合は、うまくいくでしょうか。(今の恋人と別れる気はあまりない)

親には恋人だと言って、家でお泊りもしたいなぁと思っています。
今の時代、ハフレとかソフレという関係があったり、
いろんな愛の形があってもいいと思うのですが、おかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくはないでしょう。



誰かを傷付けないならば悪いとは思いません。

ただ、またまただとは思いますが、私の周りで二股とかしている人に限ってよく聞く言葉が、私って本気で人を好きになった事ってない気がする、、って。

そう、寂しい思いをする恋ならば辞めておいた方が良いかもです。
    • good
    • 2

普通に今の恋人と別れて付き合えばいいと思います。


私があなたの今の恋人なら、そんなあなたと付き合っている無駄な時間を返してほしいと思います。
まあ恋人も浮気に寛容or恋人に確実にバレないor浮気されても別れられないほど盲目的に好かれている
ならいいんでは?
    • good
    • 2

ありますよ(^^)私は既婚者ですが、好きな人がいます。

その人とはLINEしてますし、今度ご飯にも行きます。

愛の形はいろいろありますが、今の恋人とはなぜ別れないのでしょうか?

別れて好きな人とお付き合いしたほうが楽しくて幸せだと思いますが………
    • good
    • 1

あります、昔だったので人に知れたら大変、とひた隠しでしたけどね。


最初の恋人と大喧嘩して、別れて三ヶ月でその女性が素早く結婚したのがショック、次のお付き合いが上手くいきそうな所だったのも吹き飛んだ事を思い出します。

長い年月を経て、最初の女性があるグループで私の事を聞いて、懐かしいから逢いましょうとの伝言をくれた時は一寸心が動いたのです。
でもそれは女々しいぞ、と陰の声が言うもので、直ぐに断りました、勿論理由など言わないで。

今の様に自由な交際が出来れば、もう一寸上手くやれたのになぁ、とは思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!