電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルカイックスマイル
古代の笑顔

ですから、微笑んでいるのですが、
ブッダの微笑ですね。

ところが
コーヒー寺の弥勒菩薩は
マスクをしていたので、
笑顔かどうかわかりませんでした。

今でも修行なのでしょうか?
カレーとかコーヒーとか味噌汁とか
料理してるらしいですね。
衆生済度のためにですかね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.asahi.com/articles/ASKCH4WV1KCHPIHB02 …

A 回答 (2件)

弥勒菩薩は、56億7千万年後の出番にそなえ、思索中です。

    • good
    • 2

369


もうすぐ、修業は終わり、顕現されるでしょうから。
きっと
近いうちに、笑顔の像も作られるのでは。笑顔!

コホン.
もちろん、笑顔以外の顔でも、表されるでしょう

像はicon.

抽象は、像にてはっきりしがちですね。
難点もあります。

何せ日本だけではありません
日本人369万人
世界369〜00万人
の弥勒覚者が現れ始めるのですから。
そう.. ((徳を解くと共に)) 説く!
真の弥勒(真ミロク)と呼ばれる人は、ブラフマー顕現し、天性の記憶をすべて持ち得ます。
彼らはその記憶意思知識を共有する事を可能とした人々です。

何てねー、~☆彡3.6.9
ファイヤー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す