アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7のケースをiPhone8でも使用できますか??
固いしっかりしたケースだと難しいかな、、、と思いましたが知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

縦、横、厚み、全てのサイズが0.1〜0.2mm程 iPhone 8の方が大きくなっている様ですので、無理をすれば入らない事は無いと言う処だと思います。


(カメラホールは多分大丈夫。)
ただ、仰るようにアルミバンパー等の硬い材質の物は厳しいかと・・・。
    • good
    • 0

外カメラの形状もボディーサイズも異なるから、iPhone7用ケースはiPhone8には適合しない。

    • good
    • 0

スマホですからあまり参考には、ならないかも知れませんが・・・以前、妻がSoftbankでスマホの機種変をした時に仲良しの友達から誕生日プレゼントにスマホケースを戴いて気に入ってたらしくて店員に聞いたらSoftbankの純正ケースならそのまま使えます。

と言われて今もそのまま使っています。あなたのお持ちのケースが携帯shop純正のものでしたらiPhoneも使えるかと思います。機種変する時に店員さんに聞いたら確かだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!