dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でハムスター飼うのってどう思いますか?

A 回答 (10件)

うちもいたけどね。

何が問題なんでしょうか。
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!やっぱりハムスターは、男女関係なく癒やされますからね。

    • good
    • 1

どうって別に、いいと思いますよ。


動物の世話をできる人ってだけで株があがりますよ。
    • good
    • 1

いいと思います。


前にたまたま、ハムスターブログのかたと交流があったことが
ありましたが(直接あったわけではないです)、
そのかたは男性でハムスターを複数飼っているひとでした。
あとから知りましたがランキングなどだとトップクラスの大人気ブログだったようです。

なので、男性でハムスターをかわいがっているというのは
世間的にもいいイメージを持つ方が大変多いということなんだと思います。
    • good
    • 2

全然オッケーです!うちの旦那は自ら飼いたいと言って、今3匹います(笑)


もし飼われるなら、可愛がってあげて下さい。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。



動物がいるのって癒されますよね。
    • good
    • 1

動物好きな男の人は優しい印象がありますね!

    • good
    • 1

昔、飼っていました。

人には懐きませんけれど・・。性別関係なくOKですよ。
脱走されないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


生き物を飼うのに男も女も関係ないでしょ。

可愛いですしね。\(^o^)/
    • good
    • 1

いいと思う イイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!