プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です。

1年間付き合ってた人がいました。
でも他の人が好きになりその子と付き合うため彼女とは別れました。
その子とものすごくらぶらぶで将来のことまで考えていました。
ですが1ヶ月後、やっぱり元カノが忘れられなくその子を振り元カノとよりを戻しました。
1ヶ月付き合った子とは学校で毎日顔を合わせます。
もうその子に未練や後悔を抱くことはありませんか?

A 回答 (4件)

お礼を読ませて頂きました。

そんなに好きなら彼に別れを言われた時は辛かったですね?よりを戻す前にあなたと別れた事を後悔させるようにしたら彼はあー!別れなければ良かった!と後悔する筈です。そうさせるには自分磨きが必要になります。彼の前では、別れた事を気にしてないように友達や男友達と楽しく過ごす、髪型やファッションを変えてみる等別れた彼女が生き生きとしてどんどん綺麗になって行ったら彼はあんなに可愛い子を振るんじゃなかった!と後悔する筈ですから今は我慢して努力あるのみです!あなたから連絡しないで彼から連絡して来る迄、待つようにしてどんどん綺麗になってください!そしたらきっと彼とやり直せると思いますよ!頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもその元カノと復縁したことは隠されているというか、自分の勘なんです。でも友達が写真を見たと言っているので可能性は高いと思います。

別れてから1ヶ月、何事も無かったように明るく振舞っているのですが、やっぱり耐えきれなく明日、元カノのこと問い詰めてみようとおもっています。
そして自分の気持ちも言おうと思っています。

元カノに気持ちが残ってるのに気が付いたから他の人と少し付き合っても元に戻れたなら少しだけ付き合った彼女を気にしなくてもいいと思いますよ!その彼女はあなたと別れて暫くは引摺っても立ち直れたら新しい出会いをして恋をするでしょうから気にしても仕方のない事だと思います!あなたが元カノとやり直す時点で彼女はあなたとの別れを承諾したのでしょうから気にされてもよりを戻せる見込みがない人を女性はいつまでも好きでいる事はないと思いますよ。

割りと女性の方が立ち直りが早いので割り切ってもいいと僕は思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私がその1ヶ月付き合った女側です。
どうしてもその彼とよりを戻したくて、忘れられなくて男の人の気持ちを教えて欲しいです。

さて どうだろう。

「気にならない」は嘘だろうけど 未練や後悔は その人の信念や考え方に基づくと思う。

なぜ その人を好きになったのか。
なぜ 思い直したのか。
たとえ顔を合わせても その理由によっては「後悔なんて無い」も在りうる。

ただ 下半身は上半身とは違い 勝手に手を出したくなることが在り その流れでズブズブに・・・って事もある。
これは「未練」というより「記憶」がなせる技だな。
    • 0

>男の人に質問です。

うん

>1年間付き合ってた人がいました。

そうすか

>でも他の人が好きになりその子と付き合うため彼女とは別れました。

そうすか

>その子とものすごくらぶらぶで将来のことまで考えていました。

そうすか

>ですが1ヶ月後、やっぱり元カノが忘れられなくその子を振り元カノとよりを戻しました。

そうすか

>1ヶ月付き合った子とは学校で毎日顔を合わせます。

そうすか

>もうその子に未練や後悔を抱くことはありませんか?

しらん

by男
    • 0