アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生がいます。
私が先生を好きなのはバレタインなども渡してるのでその先生も知ってるはずです。

ですが私が先生に関する質問したりすると(誕生日とか好きな物とか)絶対、なんで??って聞かれるんですけど

どうしてだと思いますか笑

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    先生は誕生日などを聞いたらちゃんと答えてくれるのですが、その後になんでって言われます。
    勘違いさせてしまってるかもと思い補足しました。

      補足日時:2017/11/17 17:52

A 回答 (10件)

先生が好きだからって言ってもらいたいんじゃないの?


私も先生のことが好きで、質問とかすると絶対なんで?って言われるよʬʬʬだからそーいう時は「先生の事が好きだから♡」ってふざけ半分で言うようにしてる!!
    • good
    • 2

別に深い意味は無いと思いますよ。


私もそういう質問された時、なんで?ってきいてしまうので。
    • good
    • 0

バレンタインあげたんですか?


先生に……私にはそんな勇気ないです笑
「先生が好きだから」って言わせたいとか……?
    • good
    • 0

なんで?


先生のこと好きです って言って欲しいから、わざとかしら?(^^)

先生 計算高いね
独身の先生ならいいけど、結婚してるならダメよ〜
    • good
    • 1

うかつに教えたら誕生日プレゼント来たり、好きな物来たりしちゃうからじゃないの?


バレンタインは仕方がないけど、それ以上もらうわけにはいかないしってことじゃない?だって、あげようとするでしょ?あなた。
    • good
    • 1

やっぱり先生だから。


プライバシーまで入り込むのは...と思っているかもね。

それか、どうしてか答えて欲しいのか...。
    • good
    • 1

教える必要のない情報だから。

あるいは逆にプレゼント期待。それか年齢詐称。まあそこだけ聞かれたらこわい部分はあるのかなって感じですかね
    • good
    • 0

警戒しているからだと思いますよ。


ヘタに誕生日とか好きなものとか教えて
プレゼント貰っては、先生の立場から、困るでしょう。
    • good
    • 0

先生も人間なので心理は様々です。


私的に、あなたが先生のことを好きなのを知っているならば恋愛に発展しないようにわざとそういう聞き方をしているのかもしれません。
    • good
    • 0

好きって言わせたいのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!