電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ(LIVE DAM)89点て低いですか?今日カラオケに行ってそれの今日の最高得点です。曲は「優しさで溢れるように」です。友達は「ピースサイン」で91点でした。友達が上手いだけですか?それとも私がへたなんでしょうか?一般的にどうなのか教えてください!

A 回答 (6件)

カラオケ採点はあくまでも機械です。


本当に上手な人が点数悪かったりしますよ。
    • good
    • 2

良いです

    • good
    • 2

私もライブダムの時は80〜86ぐらいが平均ででます。


歌う曲にもよりますね。同じ曲を歌って友達の方が高いんだったら友達の方がうまいことになります。
ライブダムよりもジョイサウンドの方が審査が優しい気がします。
    • good
    • 2

カラオケの採点は「発声の良し悪し」でほぼ決まるので、得点の差は「発声の良し悪し」だと思ってもよいかも。


まさか、と思う人が多いだろうが、これは事実です。
私は「99点」を出せる歌が何曲もあるので、「鼻歌で90点越え」もあるからね。
ちなみに、「デュエットで99点」もあるが。
正直、90点前後では「並の上」といったところか。
    • good
    • 3

人による

    • good
    • 2

低くもなく標準よりすこし上の方だと思います。



80点代を出せない人も見たことありますよ!!自信持ってください^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています