プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロオタクって如何ですか?

A 回答 (3件)

好きな人、夢中になれることがあるというのはいいことだと思いますよ。

(^_^;)
誰にもそれを侵害することはできませんから。

ちなみに、じぶんはモー娘。’17のファンです。在宅ですが。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はモー娘。オーディションを受けた事があります。
このアイドル達は好きですが、友達に強制的に勧められたので落ちて嬉しかったです←
私的にはももクロは元気でいいけどモノノフさんが…(>_<)

お礼日時:2017/11/17 19:21

普通のファンなら問題なけど、なんか変な質問ばかりされると・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/11/17 19:23

あ、別にあなたのことではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/11/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!