電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の男性が女性から貰ったら嬉しいプレゼントはなんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女&嫁からならネクタイかな。


まだそんな深い仲でないのならネクタイはちょっと重い感じがします。
    • good
    • 0

体にリボンを巻き付けて


「プレゼントは、わ・た・し」
嬉しい(??)
    • good
    • 0

今の時季ならばカシミアのマフラーとかいかがでしょう。


私はもらってうれしかったです。
    • good
    • 0

財布とか

    • good
    • 0

スーツで働くならネクタイ!付き合いのある営業マンは皆いつもネクタイ目新しいの付けていて、彼女からもらったのかしらって微笑ましい。

何本あってもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

その人が欲しがってそうな物


興味がありそうな物をリサーチしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!