dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半袖ワイシャツにネクタイはおかしいでしょか?

質問者からの補足コメント

  • 6月からクールビズなので、それまではネクタイが必要なんです

      補足日時:2017/05/19 20:31

A 回答 (6件)

基本的には(公的な場所では)ないと思うよ。


数十年前、半そでネクタイが流行った時もあるけどね。
ビジネススタイルがいま乱れているけどね。
カジュアルとしてならいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:49

別におかしくないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:22

おかしくないから大丈夫ッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:23

中学生、高校生は学ラン以外の学校は殆どこのスタイル(春服でも)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:23

クールビズならネクタイは不要です。


第一ボタンも外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:23

おかしくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!