アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
わたしはおしりがでかくて今すごい嫌です。すごくコンプレックスで。いろんな先生にけつでかいって言われて、、
でも太ってはいません。おしりだけがでかいんです。自分でもわかってます
そこでどうしたらおしりが小さくなりますか?
できるだけはやく小さくしたいです。
手術以外でお願いします。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

教員の言っている事はセクハラですよ。


 とんでもない教員ですね。

 で、お尻をチャームポイントにされるといいですよ。

 こそこそするのは逆効果です。

 以上。
    • good
    • 0

臀部に特化したエクソサイズで割とポピュラーなのは、スクワットでしょう。



お尻を後ろに突き出す型で、意識しながらスクワット・トレーニングを続ければ尻の筋肉は鍛えられて、尻に着いた無駄な肉は少しずつ無くなるとは思います。

しかし、骨盤が大きい等の遺伝的な要因で、お尻が大きい場合は、なかなか難しいですね。
    • good
    • 0

大きいというのが、骨盤が張っていて骨格としての横幅が大きいというなら骨を削るなど外科的な手術でもしない限りは無理手巣。



そうではなく、横に限らず肉付きが良くての大きさであるならば、その肉付きを落とせば良いわけです。

普段より運動を盛んにされており、筋肉が発達しての肉付きなら運動を控え、筋肉を落とす。
逆に運動をあまりされていず脂肪が付いていてのものなら、運動をして脂肪を燃焼させる。

以上、どのような原因で大きいのかがわかりませんので詳細はお伝えしようがありません。
「出来るだけ早く小さくしたい」と一見ずぼらな、楽をしてとの様子が伺えますので、あまり運動をされる方ではないのかな?
であれば、その性格、生活スタイルを変えることからでないと何も変わりません。
楽して体型や顔、身長や足の長さ、胸が大きい小さいなど自由に変えられるのであれば、この場の質問数は激減してるでしょう。

苦労し、疲れることをたくさんし、テキパキ身軽に動く生活に変えることからかな?
お母さんに「役立つ子だ」とか言われてますか?
    • good
    • 0

これは、背が高い人の背を低くしたいというのと同じで、無理な相談だよ。

    • good
    • 2

私はおしりが大きいことは女性としてすごく魅力的だと思うんですがね( `・ㅂ・)و笑



例えば筋肉で横から見たときにもりっとしている。とか!脂肪で丸みをおびてしたの方にずっしりしている。とか!

どんな風に大きいのかによって、方法は変わってくると思います(。•ᴗ•。)♡

筋肉で大きい場合は歩き方や癖によって大臀筋というおしりの筋肉を使いすぎて発達しちゃってるんだと思います(′・ω・`)他にもおしりをフリフリして歩いちゃう。なんて人は中臀筋、小臀筋ももりもり発達しちゃってるなんてこともありえますね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!もりもり!笑

筋肉で大きい場合は大体は筋肉の使い方がへだっぴなんだと思います!

脂肪で大きい人はおしりの循環をよくするといいと思います!お風呂上がりにモミモミしてマッサージしてあげたり!おしりって長く座ってたりすることで血の巡りがとても悪く、浮腫みやすかったりするので!

しかもマッサージして上げることで血の循環が良くなりおしりにできるぶつぶつなどの改善にも効果的୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧笑

筋肉が全くなくたるんでるなら、壁に両手をつけて脚を後ろに伸ばし上げる!大臀筋を鍛えてあげると美ケツになれると思いますよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

努力すれば形のいいおしりになると思うのでふぁいとです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    • good
    • 1

でかい方がいいのでは?邪魔なのですか? 別の意味で男はそういう人が好きなので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに安産とか聞いたりしますがわたし赤ちゃん産みたくないし、やっぱでかいことがすごい嫌なんです。やっぱ小さいほうがいいんです。たしかに大きい人が好きって言う男性もいますが、わたしは小さくしたいんです。
邪魔ではないです。
とにかく小さくしたいんです。

お礼日時:2017/11/18 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!