電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OUTLOOK EXPRESS for Mac 5.02での作成するメールの自動改行の設定はどこにあるのでしょう?

A 回答 (4件)

的外れな回答をしてしまいました。

すみません。
    • 0

>biginerさん

自動整形ツールと質問者がやりたいことは
おそらく違っていると思うんですが。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにasucaさんのいうように、自動整形はややこしくて簡単に一行の文字数を決めたいだけです!

ヘルプから引用します。

テキストの自動整形] ツールは、テキスト形式のメッセージにのみ適用できます。

1.書式設定するメッセージを開きます。
2.[編集] をクリックします。
3.メッセージの一部だけを書式設定するには、書式設定するテキストを選択します。
4.[編集] メニューの [テキストの自動整形] をポイントし、次の 1 つまたは複数の操作を行います。

*左右で向きの違う引用符を向きの同じ引用符に変更するには、[通常の引用符に変更する] をクリックします。
*改行を削除するには、[折り返し位置を調整する] をクリックします。
*引用したテキストに ">" 文字を追加するには、[引用のレベルを上げる] をクリックします。
*引用したテキストから ">" 文字を削除するには、[引用文字を削除する] をクリックします。
*テキストをすべて大文字に変更するには、[大文字に変更する] をクリックします。
*テキストをすべて小文字に変更するには、[小文字に変更する] をクリックします。

プレビュー ウィンドウでメッセージをプレビューしている場合は、[折り返し] をクリックして、改行を削除することもできます。
    • 0
この回答へのお礼

テキストの書式設定ができることは知っていました。しかし一行の文字数が決められず不便に思っています。

残念ですが設定は出来なかったと思います。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか