プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても、一部の人に嫌われてます(異性)
私はストーカーと呼ばれています。

二回ほど告白した人がいて諦めれずずっとLINEをしていました。
ちゃんと、LINEしてもいいよと言われてたのでしていましたが
自分の友達にめんどいとかマジキモイとか言ってました。
そこでストーカー呼びが始まりました。
ほんとにイラついたので直接友達の1人に問いただしても、友達を売り自分は悪くないといわれました。
(その人とは謝りあい関わらないで多分解決しました。)

でも、好きな人はおれは言ってないの一点張りです。

どーしたらいいですか?
好きな人は何を考えてるのでしょうか

A 回答 (8件)

告白するってことは勇気もいるし、すごく頑張ったと思います!それで振られてしまい、LINEはいいと言われたらそれはしてしまいますよね…。


けど、自分自身と置き換えて考えてみると、気持ちがない方とのLINEは長期にわたって続いてしまうと優先順位が下がって行くものです。あなたを傷つけないよう彼は精一杯の対応をしていてくれたのだと思います。

そんな青春の思い出をストーカーなどと言うのは残酷です。言われている質問者さんの気持ちを何一つ考えていないですよね。きっと男子のノリとかでそうなってしまったのでしょう。相手の方もそんな大ごとになるとは思っていなく男子が感じる告白された優越感などで軽く友達に言ってしまったと考えられます。

ストーカー呼びされてまでその方のことを好きというならば別ですが、あなたのことをそのように悪くいう方は、あなたのことを大切にしてくれることは無いと思います。もっとあなたを大切に考えてくれる人が必ずいると思うので、新しい一歩を踏み出すことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
私は好きな人の優しさに甘んじてたのだとやっと気付かされました。
彼の友達にはこんな大事になると思ってなかった、傷つくとは思って無かったと言われてワニさんの言う通りだなと思いました。
きっぱり諦めれるように頑張ろうと思えました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 10:31

二回振られてたらラインも諦めませんか??


相手の人も表ではあなたを傷つけないようにラインくらいならオッケーを出したんでしょうけど
振る=興味ない、すきではない!ですよね?
興味ない人とラインしたくないし
ラインきたらウザ!てなると思います。
逆の立場で考えてみてください!
裏で友達にウザ!またラインきた!とか言いませんか?
    • good
    • 0

LINEとかmeilではなく本当に好きな人であなたが思っているお相手なら結果恐れず直接告白をする事をお勧めします。

    • good
    • 0

大抵の不幸は人に話すと笑い話になる

    • good
    • 0

ストーカー呼ばわりは流石にひどいけど、軽い気持ちでLINE許可したら予想以上に頻度が高くて面倒になったんじゃないですか


やっぱりフラれたら相手の好意(連絡はとってくれる)に甘えず一定の距離を取るのが無難ですよ

もうスッパリ諦めてLINE削除しときましょう。
    • good
    • 5

2回告白されても諦めずライン攻撃って、相手が本当に嫌がってたり他人の場合ストーカーって言われても仕方ないレベルのしつこさです。


だからと言って陰口はダメですけど、
早くすっぱり諦めればいい話です。
あなたのは逆ギレに近いですね。

そこまで言われて未来があると思いますか?
しがみつくのはやめてお互い自由になればいいんですよ。

そしてそんな陰口言う集団に関わってる時間がもったいないと悟ってください。
    • good
    • 2

ただみんなに自慢したいだけ。

俺モテてるんだぜ?自慢。でも皆がお前まさかあいつのこと好きなん!?って冷やかしたりするからあんなキモいやつ!ってなっちゃうんじゃない?
    • good
    • 1

ストーカーされるほど女に愛されちゃってる超魅力的な俺ってストーリーにして自分に酔ってるバカの一人芝居ですね。

ほっときましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!