dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リセマラが終わったですが、今後ゴットフェスまで貯めるべきですか?

A 回答 (3件)

今のタイミングなら石は貯めておくべきです!

毎年パズドラにもクリスマスから正月にかけて沢山のイベントがありますから、その内容を確認出来るまでは石は極力節約した方がいいですよ。
(*´∀`)♪
    • 0

あなたがリセマラで満足したように、消費した時間に見合った後悔しない生き方を選べばいいと思います

• 0
この回答へのお礼

分かりましたが

パズドラはガチャイベントがいくつかあります。

有力なキャラクターが引ける率が高めなのはゴッドフェスか魔法石を10個消費したガチャです。まずはあなたが書いた通りゴッドフェスを目指して石を貯めるといいでしょう。

コラボイベントや季節イベントなどのガチャはいいキャラが引ける確率はかなり低いので、無課金なら無料で引ける分+数回に抑える人が多いですね。「これは!?」って時だけ全開放する感じです。

で、今もランク50以上で1回無料ガチャを引けるイベントをやっています。それに参加するために、できれば明日の午前中までにランク50にしましょう。

ノーマルダンジョンの『巨人の塔/塔の番龍』などランク上げ効率がいいダンジョンである程度上げて、スペシャルダンジョンの『一度きりの超絶経験値』で間に合うかな? 無理かな? まあそんな感じで。
    • 0
この回答へのお礼

良い回答いて頂きありがとうございます